silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋タカセでハンバーグ

 

 

 

先週の日曜日の午前に池袋にやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグが食べたくなり、タカセの3階に行きました。
 
 
 
 
11時に開店するので、そんなに混んでいないのかと思ったらすでに満席でした。
 
 
 
20分ぐらい待って案内されました。
 
 
 
 
 
 
 
注文したのはハンバーグとライスです。大盛りは無料です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグにナイフを入れると肉汁がジュワッと出て来ました。
 
 
 
肉厚なハンバーグをモグモグ食べて満足しました。
 
 
 
また来たくなる店です。