silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

武蔵御嶽神社参拝後の充電タイム

 

 

 

先週の日曜日に武蔵御嶽神社へ参拝しました。その後、一息つきに駒鳥山荘に行きました。
 
 
 
まだ、食べ物は提供していなかったので、コーヒーを飲みました。
 
 
 
 
 
おまけのお菓子がついてきました。ウエハースですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーで一息ついた後、紅葉屋でくるみそば大盛りと舞茸天ぷらを食べました。
 
 
 
そばがキラキラしています。宝石のような輝きです。
 
 
 
 
 
 
揚げたてのサクサク舞茸天ぷら、おいしかったです。
 
 
 
まだ、人がいなかったので貸し切り状態でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい充電タイムになりました。