silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

カフェ・ド・クリエのシフォンケーキ

 

 

 

先週の日曜日に、御岳山にある武蔵御嶽神社に参拝に行ってスッキリしましたが、往復の急な坂や石段でヒーヒー言いました。
 
 
 
その後、電車で池袋に移動しました。
 
 
 
スマホの充電の残りが15%程度だったので、カフェ・ド・クリエに行きました。
 
 
 
ラッキーなことにコンセントのある席が開いていました。
 
 
 
 
 
アイスコーヒーと桃と紅茶のシフォンケーキを注文しました。
 
 
 
期待していた以上に桃の香りと味、そして、紅茶の香ばしさを感じることができました。