silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

東武池袋で買った北菓楼(きたかろう)のパイシュークリーム

 

 

 

25日に、東武池袋のB1Fにある特設コーナーで北海道のお菓子を売っていたので、寄りました。
 
 
 
 
 
 
砂川市にある北菓楼のお菓子も売っていました。
 
 
 
シュークリームもあったので買いました。
 
 
 
 
 
初めて買いました。
 
 
 
本当は買った当日が期限なのですが、甘いものを食べていたので、冷蔵庫に入れて26日の10時のおやつに食べました。
 
 
 
食べるのは買った本人なので問題はありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームがたっぷり入っています。
 
 
 
適度な甘さでおいしくいただきました。