silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

松本楼のハイカラビーフカレー

 

 

 

8日にまるひろ百貨店川越店で開催されていた「東京グルメフェア」に行きました。
 
 
 
 
イートインコーナーに珍しい店が出店しています。
 
 
 
それは、日比谷松本楼です。
 
 
 
日比谷公園に店を構えている老舗洋食店です。
 
 
 
ニュースで1年に1回、感謝の意味を込めて10円でカレーライスが食べられることが話題になっています。
 
 
 
 
 
 
 
イカビーフカレー(880円)です。
 
 
 
懐かしさを感じる昔からのカレーライスです。
 
 
 
辛さもありますが、甘いもの好きの甘ちゃんが食べても平気なカレーです。
 
 
 
今度は、日比谷公園のお店に行ってみたいですね。