silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

浪花家総本店の焼きそばとたい焼き

 

 

 

29日に、麻布十番にやって来ました。
 
 
 
 
十番稲荷神社に参拝しようと思い来ました。
 
 
 
その前に充電タイムということで、浪花家総本店に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
2階に上がると数人お客がいました。
 
 
 
 
 
 
 
ここ焼きそばは、一度食べるとまた食べたくなります。
 
 
 
細麺なので大盛りでもあっという間に平らげました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに来たらたい焼きを頼まずに出る訳にはいかないので、2匹注文しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
パリパリの皮、程よい甘さのあんこがおいしいです。
 
 
 
 
 
 
 
十番稲荷神社のアジサイはキレイでした。
 
 
 
 
 
いい目の保養になりました。