silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新橋の喫茶店フジに行く

 

 

 

5日に新橋に行きました。

 
 
 
 
ニュー新橋ビルB1Fにある名物喫茶店フジにやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和レトロの雰囲気が漂っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山を鑑賞しました。
 
 
 
 
注文したのは、チキンライスとクリームソーダです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チキンライスがメニューにあるのは珍しいので注文しました。
 
 
 
 
目玉焼きがおまけについていてうれしかったです。
 
 
 
 
昔ながらのチキンライスでした。
 
 
 
 
食後のブルーハワイです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の青空のようの澄みきったブルーハワイです。
 
 
 
いい目の保養になります。
 
 
 
シュワシュワがいいですね。
 
 
 
バニラアイス、クリームとチェリーがついています。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、この一帯で再開発の予定があるそうですがどうなるのでしょうか。