silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

今の季節にピッタリのブルーベリータルト

 

 

先月の19日にカフェ・ド・クリエに行きました。
 
 
 
人であふれていたので、席が空いているか不安でした。
 
 
 
何とか空いている席を発見。
 
 
 
ショーケースを見ていると、いろいろ気になるスイーツがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、ブルーベリータルトとアイスコーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
鮮やかな色でいいですね。
 
 
 
 
ブルーベリー好きにはたまらない。
 
 
 
 
甘酸っぱさが今のじめジメした季節にピッタリ。
 
 
 
おいしくいただきました。