silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

東武池袋のパン祭

 

 

 

先月の27日に東武池袋の8階で開催していたパン祭に行きました。
 
 
 
 
いろいろおいしそうなパンがあり迷いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
最初にご当地パンコーナーに行きました。
 
 
 
 
秋田ご当地パン、たけや製パンのバナナボートもあったようですが、すでに売り切れでした。
 
 
 
 
人気がありますね。機会があれば食べたいです。
 
 
 
 
その後はブラブラ見て回りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはブレドール葉山。
 
 
 
 
今回、初めて知りました。
 
 
 
アップルパイとコーヒーを買いました。
 
 
 
 
こういうイベントは手軽に全国のモノを買えるのでありがたいですね。