silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

東武池袋の宮城・山形展

 

 

今月の4日に行きました。

 

 

 

東武百貨店池袋店では、宮城・山形展を開催していました。
 
 
 
 
 
いろいろおいしそうなものがありますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは仙台市「鉄板ダイニング 誉(たか)」です。
 
 
 
 
仙台牛すきしゃぶ弁当を買いました。
 
 
 
 
お値段は2160円。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この価格の弁当は買うことがないのですが、おいしいそうだったので買ってみました。
 
 
 
 
肉が柔らかくて食べやすいです。満足。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは山形市「ボー・ション ド プレ」です。
 
 
 
ここでもパンとチェリープリオッシュサンドを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
ずんだを外すわけにはいかないので買いました。
 
 
 
 
コロナがなければイートインコーナーでどこかのラーメンを味わえるのでしょうが、この状況では出店しにくいですからね。
 
 
 
 
物産展は手軽においしいものが買えるのでありがたいです。