silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋タカセでハンバーグステーキ

 

 
11日に池袋に行きました。
 
 
 
まだ、11時半前だったので、タカセに行きました。
 
 
 
運良く人が1人しか待っていなくて、すぐに案内されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは、ハンバーグステーキとライスの大盛りです。
 
 
 
 
 
 
 
目玉焼きが上にのせてあり、ポテト、インゲンとニンジンがおまけについています。
 
 
 
ハンバーグの定番付け合せですね。
 
 
 
 
 
 
 
肉厚でナイフを入れると肉汁がジュワっと出て食欲をかきたてます。
 
 
 
食べると満腹になりました心も身体も満たされました。
 
 
 
 
 
 
 
また来たいですね。