silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

伊勢丹新宿でイノダコーヒーの名物レモンパイ

 

 

 
 
11日に伊勢丹新宿の地下に行ったとき、レモンフェアを開催していました。
 
 
 
出店している店の中には京都のイノダコーヒーもありました。
 
 
 
名物のレモンパイ目当てに一目散。
 
 
 
しかし、
 
 
 
 
 
 
 
完売でした。残念。午前中には完売でしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
その代わりにアップルパイとフォンダンショコラを買いました。
 
 
 
以前買ったことがあります。どちらも美味しかったです。
 
 
 
 
こうなったら、夏休みにレモンパイ食べにちょっと京都まで新幹線で日帰りしようかなとふと思いました。
 
 
 
 
と言いつつ、京都なので1泊はして観光もしないともったいないですね。