silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

イノダコーヒーでフルーツパフェ

 

 

 

22日に銀座の煉瓦亭でカツレツを食べました。
 
 
 
その後、どこかでフルーツパフェを食べたいと思いました。
 
 
 
 
「そうだイノダコーヒーに行こう」と言う事で、イノダコーヒーに行きました。
 
 
 
 
とは言っても東海道新幹線で京都に移動した訳でありません。東京メトロ丸ノ内線で東京駅まで移動して大丸東京店8階に出店しているイノダコーヒー東京店に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは、フルーツパフェとアイスコーヒーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
これでもかと言わんばかりのいろいろなフルーツが付いています。うれしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
ペロリと平らげたあと、アイスコーヒーを飲みました
 
 
 
 
 
 
 
フルーツパフェを食べたあとだと、アイスコーヒーの苦味がより際立ちます。
 
 
 
 
いい充電ができました。
 
 
 
 
明日からはどこか旅行したいなあ。美味しいものを食べてきれいな景色を眺めて充電したいなあ。