silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

日光金谷ホテルのモーニング

 

 

 

 

8日は日光に泊まりました。日光金谷ホテルです。ネット検索していると3万円台で止まることができるので宿泊しました。

 

 

 

このような伝統のある高級ホテルは初めてです。

 

 

 

日光金谷ホテルで7時半からモーニングです。
 
 
 
すでに2人先客がいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレンジジュース、オムレツ、ベーコンとコーヒーを選びました。
 
 
 
 
 
 
いい景色です。
 
 
 
 
 
 
 
天井です。歴史を感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちかねのモーニング。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オムレツがフワフワ、トロトロでした。
 
 
 
 
前日に撮った金谷ホテルです。
 

 
 
 
 
 
 
坂を登ると日光金谷ホテルの登場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴史を感じさせる建物。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泊まった部屋です。
 
 
 
 
 
 
 
外の景色です。
 
 
機会と値段でじょうけんがあえば、また泊まってみたいですね。