silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋東口の喫茶店 伯爵

 

 

 

 

 

 
 
14日に三峯神社に参拝してきました。
 
 
 
西武特急ラビューで西武秩父から西武池袋まで乗りました。
 
 
 
 
 
どこかで一休みしようかと思いました。
 
 
 
 
ちょうど伯爵があったので、行きました。
 
 
 
 
運のいいことに席が空いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームソーダを注文。
 
 
 
 
 
 
 
エメラルド色の上にバニラアイスがのっている昔ながらのクリームソーダ
 
 
 
 
シュワシュワが夏にはたまりません。