silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

コーヒーゼリーとウインナーコーヒー

 

 

 
4日に神保町のラドリオに行きました。
 
 
 
まだ12時前だったので待ちました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隅にある一人席に座りました。
 
 
 
 
 
 
 
さて何を注文するかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーゼリーとウインナーコーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
上にはクリームがのっています。
 
 
 
 
どこかの雑誌でここのコーヒーゼリーについて取り上げていて、リキュールが隠し味になっているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
ラドリオの名物、ウインナーコーヒー。
 
 
 
 
 
 
 
 
いい時間を過ごせました。
 
 
 
 
また来たいですね。