silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

牛すじ野菜カレー

 

 

 

11日に西新宿のHot Spoonに行きました。
 
 
 
 
今まで気になっていたのですが、一度も行ったことがなかったですね。
 
 
 
 
 
 
 
2階にあります。
 
 
 
 
 
メニューを見ると美味しそうなカレーが並んでいて迷いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
選んだのは「牛すじ野菜カレー」です。
 
 
 
辛さの調節ができて、マイルドにしました。
 
 
 
 
ご飯も白米と十穀米が選べて十穀米にしました。
 
 
 
 
ご飯の量は340gにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜はブロッコリー、ニンジンとジャガイモです。
 
 
 
 
コトコト煮込んだ牛すじの柔らかいこと。
 
 
 
コクがあっておいしいカレーでした。