silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

イノダコーヒーでイタリアンとアイスコーヒー

 

 

2日にイノダコーヒーにやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
とは言っても京都ではなく、大丸東京店イノダコーヒーです。
 
 
 
 
少し待てば中には入れました。
 
 
 
 
ゆったりしていて過ごしやすいですね。
 
 
 
 
 
 
 
イタリアンとアイスコーヒーを注文。
 
 
 
 
昔ながらのトマトケチャップを使ったスパゲッティ。
 
 
 
 
ベーコン、ピーマン、マッシュルームとタマネギが入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒーは苦味があり寝起きに良さそうだなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
気になったケーキですが、物産展で買う予定にしているので今回はスルー。
 
 
 
 
また来たいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジの近くに紅茶キャンディーを売っていたので、お土産に買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば、ツイッターイノダコーヒーがわだいになっていました。
 
 
 
 
何だろうと思ったら、イノダコーヒーの社長があの加賀百万石前田家直系の子孫(19代)でした。
 
 
 
 
確か先代は、日本郵船グループの常務取締役までなったので、平社員では一生終わらない方々なのですね。