silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

北海道展で買った白老牛ステーキ弁当

 

 

 

 

3日に西武池袋で開催中の秋の北海道うまいもの会に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
夜食べる弁当を買って帰りました。
 
 
 
 
白老町 ファームレストラン ウエムラ・ビヨンドの白老牛ステーキ弁当を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと値段が高いなあと思いましたが、たまにはいいかということで買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉が柔らかいですね。
 
 
 
 
米は国産米を使っています。
 
 
 
 
 
おいしいステーキ弁当を食べることができて満足。
 
 
 
 
 
食欲の秋にピッタリの素敵なステーキ弁当でした。