silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋にある喫茶店 伯爵のプリン

 

 

 

3日の昼に池袋にある喫茶店 伯爵に行きました。
 
 
 
 
何を注文しようかなとメニューを見ました。
 
 
 
 
 
 
 
するとこちらが目に入りました。
 
 
 
 
「昔ながらの昭和プリン」とは、一度食べてみるかと思い、注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい色をしています。少し愛でてからスプーンをプリンに入れました。
 
 
 
 
弾力のあるプリンですがなめらかですね。
 
 
 
 
 
フレッシュなたまごのみを使用しているこだわりの一品。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
令和にはない味わいのプリンでした。
 
 
 
 
また食べたいプリンです。