silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

純喫茶カレンダー2022をついに買う

 

 

 

ネットで話題の「純喫茶カレンダー2022」を買いに昨日、東急ハンズ池袋店に行きました。
 
 
 
 
東急ハンズ限定発売です。
 
 
 
 
しかし、よく探しても売っている気配すらなかったので、新宿に移動しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿店では純喫茶カレンダー2022がありました。
 
 
 
 
しかし、在庫は見える限り残り少なかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
無事にゲットできて良かったです。
 
 
 
 
週替りなので各地の喫茶店の様子や看板メニューを楽しめます。
 
 
 
 
いい目の保養になりました。
 
 
 
 
パラパラめくっていると、行ってみたい喫茶店が何ヶ所かできました。
 
 
 
 
 


 
 
おいしそうなデザートが写っていて目の毒ですね。