silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

イノダコーヒーのクラブハウスサンドとデザート

 

 

 

15日に西武池袋で開催の第55回京都名匠会に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はイートインコーナーに出店しているイノダコーヒーに向かって一直線。
 
 
 
 
 
 
 
 
数人並んでいましたが少し待つと案内されました。
 
 
 
 
メニューを見るとナポリタンが残念ながらなかったので他のものにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは「クラブハウスサンド」です。
 
 
 
 
 
各日限定30食で、以前から気になっていたのです食べてみることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3種類のサンドが楽しめます。
 
 
 
 
上からハム、キュウリとマスタード。真ん中はトマトとグリルドベーコン。下はグリルドチキンとケチャップ。
 
 
 
 
ベーコンがジューシーで食べごたえがありました。
 
 
 
 
一番上にもグリルベーコンがおまけにのっています。
 
 
 
 
ベーコン好きにはたまりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地層のように積み重なったクラブハウスサンド
 
 
 
 
これだけでも満腹になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは「プリンとコーヒーゼリーのパフェ」です。
 
 
 
 
各日限定40食だったので、注文してみました。
 
 
 
 
栗が2つ入っていました。プリンのデザートにしては珍しいのでビックリしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
昔ながらの固めのプリンでした。
 
 
 
一番下の方には冷たいと思ったらアイスでした。
 
 
 
 
 
 
 
今日の昼はかなりぜいたくしました。
 
 
 
 
でもおいしかったので良かったです。
 
 
 
 
こうして食欲の秋を過ごす今日この頃です。