silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

金谷ベーカリーのシナモントースト

 

 

 

先月の24日に日光に行きました。

 

 

 

日光東照宮に参拝したあと、東武日光駅へと戻りました。
 
 
 
 
 
バスに乗って中禅寺湖金谷ホテルに向かう前に金谷ホテルベーカリーに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2階で食べることができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の8月に日光に来たときも食べた「シナモントースト」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シナモンがよく効いていて、香ばしさで食欲がアゲアゲ。
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目からしていい色でした。
 
 
 
 
 
パンも金谷ベーカリーの美味しいパンで満足。