silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

エチオピアカレーでビーフカレーを食べる

 

 

 

先月の30日に神保町ブックフリマに行きました。
 
 
 
いろいろな本を見て回ったあとは昼になるので、充電タイム。
 
 
 
 
 
さて何を食べようかな。
 
 
 
 
 
カレーが食べたくなったので、エチオピアカレーに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「ビーフカレー」です。辛さは0です。
 
 
 
 
 
甘いもの好きの甘ちゃんには70倍なんて考えられません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーフカレーがやってきました。
 
 
 
 
ここのライスの量は他の店と違って多いので食べごたえがありますね。
 
 
 
 
ジャガイモがおまけに付いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーフが柔らかくてプルプルしていました。
 
 
 
 
美味しいカレーを食べて無事にチャージ完了。
 
 
 
 
 
一度食べるとやみつきになるので、また食べに来たいですね。