silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

居酒屋チェーン店のランチ

 

 

 

13日に池袋で昼にしました。
 
 
 
どこにしようかと思っていたら、居酒屋チェーン店の天狗を見つけました。
 
 
 
 
手頃な価格で食べられるのでちょうど良かったです。
 
 
 
 
 
メニューを見ると「すき焼き定食」があったので、それにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やって来ましたコンロに火をつけて数分後には食べられます。
 
 
 
 
 
 
 
熱々のすき焼き定食。
 
 
 
690円です。
 
 
 
 
最初はテケテケでもいいかなと思ったのですが、空いていませんでした。
 
 
 
 
ここの唐揚げが美味しいので機会が在ればまた食べたいですね。