silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

梅田にある焼きスパ ローマ軒で昼にしました

 

 

 

19日に梅田にある阪神百貨店のイベントに行った後、少し早いですがお昼にしました。
 
 
 
 
梅田の地下街をさまよっていると食べたいものを発見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きスパ ローマ軒です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見ると個性豊かなスパがありますね。
 
 
 
 
「焼きカリー」を注文。
 
 
 
 
並で400グラムあるので、大盛りはやめておきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけあれば、満腹になります。
 
 
 
 
カレーのスパゲッティは珍しいですね。
 
 
 
 
おいしかったです。
 
 
 
 
 
また機会のある時に食べに行きたいなあと思いました。