silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

昼にハンバーグ

 

 

 

23日の昼に御茶ノ水にやって来ました。
 
 
 
 
御茶ノ水ソラシティで古本祭りを開催していて気になりました。
 
 
 
 
肉が食べたいと思い、三浦のハンバーグに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグ200グラムとトッピングに目玉焼きを付けました。
 
 
 
 
 
ライスと味噌汁付きでお代わり自由です。
 
 
 
 
フライドポテトとコーンは最初からおまけで付いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソースはデミグラスソースにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイフを入れると肉ジルがジュワーッと広がってきます。
 
 
 
 
 
ジューシーでおいしかったです。
 
 
 
 
目玉焼きはハンバーグによく合います。