silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

上島珈琲店で木苺のショートケーキ

 

 

 

23日に御茶ノ水ソラシティで開催している古本祭りで本を買ったあと、神保町に向かいました。
 
 
 
 
 
ラドリオにしようかと思ったら、今日は休みでした。
 
 
 
 
さぼうるは空いてましたが、並んでいたので今回はパス。
 
 
 
 
上島珈琲店に向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど席が空いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒーと期間限定の木苺のショートケーキを注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木苺を使ったスイーツは珍しいですね。
 
 
 
 
木苺の香りと味が口の中に広がってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
サッパリしていて良かったです。
 
 
 
 
ブラックのアイスコーヒーとよく合います。