silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

はちみつのケーキとウインナーコーヒー

 

 

 

11日に神保町にやって来ました。

 
 
 
 
東京メトロ半蔵門線神保町駅の出口を出るとすぐ見えるのが名物喫茶店のさぼうるです。
 
 
 
 
11時半前なのに、10数人並んでいました。
 
 
 
 
12時前に他の名物喫茶店のラドリオに行きました。
 
 
 
 
すぐに入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開店したばかりの様子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の様子です。
 
 
 
あまり撮ったことがなかったので。
 
 
 
 
人が混んでいないのでちょうど良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのはウインナーコーヒーとケーキセット(はちみつ)にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキは、アールグレイ、チーズとはちみつから選べます。
 
 
 
 
 
はちみつのケーキは初めてです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はちみつの甘さが口の中に広がってきます。
 
 
 
 
 
ウインナーコーヒーとの相性はバツグンですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆったりとした土曜の午後を過ごすのにいい喫茶店です。