silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

昼にインド料理

 

 

 

 

13日に小網神社に参拝するために、東京メトロ日比谷線で最寄りの駅の人形町までやって来ました。
 
 
 
 
ちょうど昼前だったので充電切れになっていました。
 
 
 
 
検索するとインド料理店があったのでそこにしました。
 
 
 
 
店の名前はヒマラヤン ビレッジです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店は地下にあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
気になった「人気No.1 人形町ランチセット」を注文。
 
 
 
 
カレーは、チキンとベジタブルを選択。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンが大きいですね。
 
 
 
 
ナンの下にはサフランライスが隠れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒かったので温まってちょうど良かったです。