silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋でゆっくり過ごせるカフェや喫茶店を探す

 

 

 

19日に池袋へやって来ました。

 
 
 
 
どこかカフェか喫茶店でゆっくり過ごしたいなあと思いました。
 
 
 
 
ドトールカフェ・ド・クリエサンマルクやスタバはゆっくり過ごすには向かないのでパス。
 
 
 
 
ベローチェはコーヒーの味が今ひとつなのでこちらもパス。
 
 
 
 
タカセやコメダ珈琲はこの時間は混みます。
 
 
 
 
となると選択肢は限られます。
 
 
 
 
 
 
 
 
椿屋珈琲店にしました。値段は高いのですが、ゆったり過ごせます。
 
 
 
 
 
 
ヤマダ電機の近くにある方です。
 
 
 
 
ヤマダ電機の前には行列が出来ていました。何かあるのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「椿屋スペシャルティブレンド」にしました。
 
 
 
 
スイーツは東武池袋の長野展で買うので注文しません。
 
 
 
 
苦味のある珈琲でした。
 
 
 
 
人が少なく、また間隔があるので過ごしやすいですね。