silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

デパ地下でローストビーフを買う

 

 

 

25日に西武池袋に寄りました。

 
 
 
 
デパ地下には人がたくさんいます。
 
 
 
 
ケーキを買おうと思ったのですが並んでいたのでパス。
 
 
 
 
柿安でローストビーフを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
200グラムにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柔らかいですね。
 
 
 
ソースも付いていました。
 
 
 
 
 
後、ローストチキンも買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、食べていなかったので。
 
 
 
 
ケーキは地元の駅近くにあるコージーコーナーにします。