silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神田明神でおみくじを引いて焼きそばを食べる

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

朝早から神田明神で初詣。
 
 
 
参拝した後でおみくじを引きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろありますが、こちらにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
獅子舞おみくじです。
 
 
 
 
1回200円です。
 
 
 
 
 
 
 
 
獅子舞が選んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運んでくれました。
 
 
 
 
結果は「小吉」でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
授与所に行って絵馬(800円)を頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の干支、寅ですね。
 
 
 
 
迫力があります。
 
 
 
 
 
屋台が出ていたので焼きそば(600円)を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
出来たてで美味しかったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御茶ノ水駅近くの橋から見た初日の出。
 
 
 
 
今年1年、良いことがあるといいなあ。