silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町をブラブラ

 

 

 

午前中に神保町にやって来ました。
 
 
 
半蔵門線神保町駅から降りて神保町をブラリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは行列のできるさぼうるとさぼうる2は、休業でした。
 
 
 
 
澤口書店などで古本の定点観測をした後エチオピアカレーに行きました。
 
 
 
 
ちょうど混む前で、並ばずに座ることができました。
 
 
 
 
 
 
 
今日は「野菜カレー」(辛さ0倍)にしました。
 
 
 
 
ブロッコリー、ナス、シメジ、キャベツ、トマトが入っています。
 
 
 
 
食べたらポカポカして温まりました。
 
 
 
 
ここのカレーは食べるとまた来たくなります。