silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋の喫茶店「伯爵」でモーニング

 

 

 

池袋にやって来ました。
 
 
 
 
どこかでモーニングを食べようと思い、少し歩きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
珈琲 伯爵にしました。
 
 
 
 
 
中に入ると空いていて席は選び放題。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モーニングセットは3種類あり、Aのトースト、サラダ、ボイルドエッグと珈琲にしました。
 
 
 
 
茶店の定番メニューです。
 
 
 
 
 
やって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャムとバターが付いていました。
 
 
 
 
 
 
 
厚いトーストがいいですね。
 
 
 
 
 
ちょっとなにか食べたいときにちょうどいい量です。
 
 
 
 
落ち着いた雰囲気で過ごしやすいですね。
 
 
 
 
また行きたくなりました。