silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

特製チキンカレーとウインナーコーヒー

 

 

 

六本木にある国立新美術館で開催中の「メトロポリタン美術館展」を見たあと、神保町にやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ラドリオが開店前だったので、並びました。
 
 
 
 
ちょうどいいところに座ることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チキンカレーの到着。
 
 
 
 
サラダとスープが付いてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイルドな辛さでチキンがゴロッと入っています。
 
 
 
 
柔らかいチキンでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後のウインナーコーヒー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームの甘さとコーヒーの苦さがちょうどいいです。
 
 
 
 
 
今度は晴れているときに行きたいですね。