silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

全国うまいものと有名駅弁の市

 

 

 

まるひろ百貨店川越店で「全国うまいものと有名駅弁の市」を開催中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ買いたいものがあり、目移りしてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レトルトカレーミュージアムショップも出店しています。
 
 
 
 
 
買ったのはこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも初めて買ったので楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
飛騨高山のあけぼのやで「えごまだんご」を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の団子は何回も買ったことがありますが、えごまは初めてです。
 
 
 
 
ごまと醤油の香ばしさと団子の甘さがいいですね。
 
 
 
 
福島県のアンテナショップも出店しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会津河京 どんぶり らーめん」を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スッキリした醤油味です。
 
 
 
 
 
麺はモチモチですね。
 
 
 
 
コーンは自分で買ってトッピングしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんぶりには名物の赤べこが描かれています。
 
 
 
 
かわいいですね。
 
 
 
 
 
物産展は美味しいものはそろっていてうれしいイベントです。