silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神田ぶらじるの「玄米クッキー」

 

 

 

神保町にやって来ました。
 
 
 
 
神田ぶらじるに行きました。
 
 
 
 
 
 
ちょうど、禁煙席が空いていてラッキーでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは「ウインナーコーヒー」と「玄米クッキー」です。
 
 
 
 
 
 
どちらも初めて注文。
 
 
 
 
 
ウインナーコーヒーといえば、同じく神保町にあるラドリオが有名です。
 
 
 
 
クリームが入っているので、コーヒーがまろやかになりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はバターの味が広がってきますが、あとで玄米の味がしてきます。
 
 
 
 
玄米せんべいはありそうですが、玄米クッキーは初めてですね。
 
 
 
 
 
ゆったり過ごせるのでいいお店です。