silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

明日のTOEICに向けて充電

 

 

 

 

いよいよ明日はTOEIC当日です。
 
 
 
 
今回初めて午後の回で受験します。
 
 
 
 
明日に向けて充電ということで、池袋タカセで「ハンバーグ」を食べました。
 
 
 
 
 
昼の時間と違い、並ばずに中に入ることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ見ても美味しそうなハンバーグ。
 
 
 
 
 
目玉焼きがついているのはいいですね。
 
 
 
 
それにイモ好きのイモ兄ちゃんなので、ポテトもあるのはうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイフを入れるとジュワーッと肉汁が出て食欲をかきたてます。
 
 
 
 
ジューシーで美味しいハンバーグでした。