silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

王城でナポリタンと王城ソーダ

 

 

 

今日はいい陽気ですね。
 
 
 
 
家にいるのはもったいないので、上野にやって来ました。
 
 
 
 
東京国立博物館に行く前に充電タイム。
 
 
 
 
王城に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何人か並んでいました。
 
 
 
 
 
 
注文したのは「ナポリタン」と「王城ソーダ」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ注文しても美味しいナポリタン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームソーダと迷いましたが、久しぶりに王城ソーダにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい色です。
 
 
 
 
シュワシュワがのどごしに来ます。
 
 
 
 
今日のような気温の高い日にぴったりの飲み物ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また機会があるときに行きたいですね。