silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新橋の「カフェラミル」に初めて行く

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
新橋古本まつりで買い物したあとは充電タイム。
 
 
 
 
 
どこか喫茶店に入りたいと思い、ニュー新橋ビルに入りました。
 
 
 
 
今日は休日なのでどうかなと思って歩いているとカフェラミルが開いていました。
 
 
 
 
 
 
 
全席禁煙と書いてあったので良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見るといろいろ気になるスイーツがありますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
「苺たっぷりショートケーキ」とアイスコーヒーを注文しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に「苺たっぷりショートケーキ」でした。
 
 
 
 
 
うれしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわの生地と苺の甘酸っぱさが美味しい。
 
 
 
 
 
コーヒーの苦味がちょうどいいですね。
 
 
 
 
 
ゆったり過ごせるので、また行きたいですね。