silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の「文房堂ギャラリーカフェ」

 

 

 

神保町にやって来ました。
 
 
 
 
どこか喫茶店に行こうかと思い、ブラブラ歩きました。
 
 
 
 
ラドリオと神田ぶらじるは、人が待っていました。
 
 
 
 
そう言えば、文房堂の3階にカフェがあったのを思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文房堂は、創業明治20年の文具を扱っている老舗です。
 
 
 
 
運のいいことに席が空いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒーとシナモントーストにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんがり焼けていい色をしています。
 
 
 
 
 
シナモンが香ばしくて美味しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いた雰囲気ですね過ごしやすいです。
 
 
 
 
また来たくなりました。
 
 
 
 
神保町の穴場ですかね。