silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

暑さで誘惑に負けてマックでちょい旅!

 

 

今日も暑いですね。
 
 
 
 
こういうときには冷たいもので充電するのが一番。
 
 
 
 
と言うことで、ネットで話題になっているマックの新作を試しに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「マックシェイク 辻利 抹茶ラテ」です。
 
 
 
 
 
辻利は、物産展で、お菓子を売っていて、何回か買って食べたことがありますね。
 
 
 
 
抹茶を大いに味わえます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして「ワッフルコーン 東京ばな奈」です。
 
 
 
 
 
東京ばな奈自体は以前、食べたことがあります。
 
 
 
 
あの味をヒエヒエで楽しめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いときにはこれですね。
 
 
 
 
 
クールダウンできて良かったです。