silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「メガ盛り」の「盛盛コーンチャーシューラーメン」

 

 

 

昨日に続いて上野にやって来ました。
 
 
 
 
 
出かける前に日テレの「スッキリ」で、上野松坂屋の北海道展を取り上げていました。
 
 
 
 
 
美味しそうなハンバーグ、コロッケなど気になりました。
 
 
 
 
上野松坂屋の北海道展を目指して一直線。
 
 
 
 
 
 
 
山手線なら上野駅よりも御徒町駅で降りる方が近いです。
 
 
 
 
イートインコーナーの西山ラーメンは並んでいました。
 
 
 
 
最後尾で45分から1時間待ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様子はこんな感じです。人の顔が写らないように撮っています。
 
 
 
 
感染対策で仕切っていますね。
 
 
 
 
どこかのラーメン店みたいです。
 
 
 
 
 
注文したのこれです。
 
 
 
 
 
 
 
「盛盛みそコーンチャーシューラーメン」です。
 
 
 
 
「盛盛」なんてメニュー見たことないですね。
 
 
 
 
こういうのは面白いから好きです。
 
 
 
 
腹ペコなのでちょうどいいかな。
 
 
 
 
 
席につくまで30分くらいかかりました。
 
 
 
 
 
それから20分ぐらいかかってやって来ました。
 
 
 
 
 
ついにやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに「メガ盛り」ですね。
 
 
 
 
 
コーン、もやし、ネギ、メンマ、チャーシューがたくさん入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その下には麺が埋まっていました。
 
 
 
 
コクがありながら、しつこくないみそラーメン。
 
 
 
 
並んで食べて良かったです。
 
 
 
 
 
それなりの時間がかかりましたが、午後になるともっと混みそうですね。いい天気ですし。
 
 
 
 
 
支払いは、ペイペイが利用できました。