silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

今日の青空のように爽やかな「空色クリームソーダ&プリンのセット」

 

 

 

上野松坂屋の北海道展の味噌ラーメンを味わったあと、会場を後にしました。
 
 
 
 
 
気になった弁当があったのですが、行列ができていて、今日急いで買わなくてもいいかなと思ったので。
 
 
 
 
そういえば、4階の奥に「トリコロール」という喫茶店があります。
 
 
 
 
 
 
以前から気になっていたので行ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見て即決。これにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「空色のクリームソーダ」は、今日のような天気にピッタリ。暑さを忘れさせる爽やかなソーダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンも昔ながらの固めで卵の味がしっかりします。
 
 
 
 
ゆったり過ごせていいですね。
 
 
 
 
今度来るときはランチメニューを食べてみようかな。