silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

昭和レトロの喫茶店で「チョコレートパフェ」

 

 

 

 

駒込にある東洋文庫ミュージアムで「シルクロードの旅」展を見たあと、池袋に移動しました。
 
 
 
 
今日も暑いので充電しよう思い、伯爵に行きました。
 
 
 
 
ちょうど席が空いていて良かったです。
 
 
 
 
注文したのは、「チョコレートパフェ」と「アイスコーヒー」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「チョコレートパフェ」は、食べごたえがありますね。
 
 
 
 
上から下までチョコ、チョコ、チョコ。
 
 
 
 
甘い物好きの甘ちゃんにはたまりません。
 
 
 
 
上にはクリーム、バナナ、チェリーがのっています。
 
 
 
その下にはチョコレートアイス、さらに下を「発掘」していくと、コーンフレークがザクザク埋もれていました。
 
 
 
 
美味しいデザートです。
 
 
 
 
人気にある店で、待っている方もいました。
 
 
 
 
また来たいなあと思いました。