silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

コーヒーサロンタカセで「フルーツロールケーキ」

 

 

 

 

池袋にやって来ました。
 
 
 
 
タカセに行くと待っている人が数人いました。
 
 
 
 
ここは池袋東口のいい場所にあり、しかも人気のある店ですからね。
 
 
 
 
そこで、タカセから歩いて数分の所にある「コーヒーサロンタカセ」に行きました。
 
 
 
 
 
 
思ったとおり席が空いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「フルーツロールケーキ」とアイスコーヒーを注文。
 
 
 
 
これで630円とお得ですね。
 
 
 
他の店で注文したら、800〜900円はします。
 
 
 
 
椿屋珈琲店コメダ珈琲になると確実に1000円超えするので、財布に優しいお店ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツとケーキを楽しめます。
 
 
 
 
イチゴ、モモ、キウイが入っています。
 
 
 
 
ふわふわのスポンジです。
 
 
 
 
昔ながらのケーキですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
また来たいですね。