silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

小田急百貨店新宿店で「パンのある暮らし」

 

 

 

デパ地下で唐揚げを買ったあとは、11階で開催中の「パンのある暮らし」に行きました。
 
 
 
 
 
 
珍しい催し物のネーミングだなと思いました。
 
 
 
 
巣鴨にある「喜福堂」も出店しています。
 
 
 
 
西武池袋の地下で、たまに見かけて買う好きなパン屋です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて見た「レモンクリームパン」と「ハニーフレンチ」を買ってみました。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは札幌にある「シロクマ北海食品」の「アップルパイ」と「メロンパン」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも札幌にある「kenon(ケノン)」で買った「ほうじ茶」と「くるみゴマチョコ」です。
 
 
 
 
この他にも美味しそうなものがたくさんありました。
 
 
 
 
会計はまとめて奥で行いました。
 
 
 
 
QRコード決済も利用できるので、ペイペイで払いました。