silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

天下一品で「コロッケ定食」

 

 

 

今日は昨日と違って、気温が低いです。
 
 
 
 
昼は何を食べようかな。
 
 
 
 
天下一品に行きました。
 
 
 
 
 
 
メニューを見ると珍しいものがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「コロッケ定食」です。
 
 
 
 
 
定食屋なら普通にありますが、ラーメン屋では見かけることのないものですね。
 
 
 
 
イモ好きのイモ兄ちゃんなので、試しに注文してみました。
 
 
 
 
 

 

 
揚げたてで、ジャガイモの甘みを感じました。
 
 
 
 
ラーメンは、いつものこってりスープ。
 
 
 
 
たまにはこのような変化形を注文してみるのもいいかなと思いました。