silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋の「伯爵」でアイスコーヒー

 

 

 

池袋東口にある「伯爵」やって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「アイスコーヒー」を注文。
 
 
 
 
 
ここに来る前、吉祥寺パルコ2階で10月まで開催している「TOKYO BOOK PARK」に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
定期的に新しい本が入っているのでずっと同じではありません。
 
 
 
 
 
本棚も生きています。
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです。
 
 
 
 
気になって買いました。
 
 
 
 
買った本をペラペラめくりながら飲むアイスコーヒーは格別の味。
 
 
 
 
 
 
 
 
思わぬ発見があってこういうイベントは好きですね。
 
 
 
 
また行く機会がありそうです。
 
 
 
 
なんだかんだ言って1ヶ月に1回以上行きそうですね。